ワンちゃんネコにゃん大興奮! ペットガジェット大集合!

ワンちゃんネコにゃん大興奮! ペットガジェット大集合! 1

わん!にゃん!ぶー!

飼い主のあなたがガジェット大好きですから、あなたに飼われてるワンちゃんネコにゃんもガジェット大好きです。でも、あなたの大切なスマートフォンや、iPadや、ラップトップで遊ばせるわけにもいきません。そこでワンちゃんネコにゃんのためのとっておきのガジェット7つを紹介します。

ワンちゃんネコにゃん大興奮! ペットガジェット大集合! 2
Garmin Astro ワンちゃん追跡GPSシステム

大切なワンちゃんが迷子にならないように、悪さをしでかさないように、悪いことに巻き込まれないように。首輪にGPS装着で行方を常にチェック。

650ドル(約5万円)

[Garmin]

ワンちゃんネコにゃん大興奮! ペットガジェット大集合! 3
Komfort Pets 温度コントロールつきペットキャリアー

そろそろ夜は肌寒くなってきましたし、ペットちゃんにも温かい寝床が必要です。

160ドル(約1万2000円)

[Petco]

ワンちゃんネコにゃん大興奮! ペットガジェット大集合! 4
Aqua Buddy 自動お水機

ペットのお水、毎朝お皿にいれておくの大変です。つい忘れてしまうことも、そうなったら大変です。ホースに連結して、自動でお水をいれてくれるこの機械さえあれば!

25ドル(約1900円)

[Amazon]

ワンちゃんネコにゃん大興奮! ペットガジェット大集合! 5
iPet グルコースモニターキット

ペットちゃんもお腹痛いので苦しむことがあるのです。が、それを言葉にしてご主人様に伝えられないという苦しみ! このグルコースモニターキットがあれば、そんな苦しみからも解放だ。

105ドル(約8010円)

[1800-PetMeds]

ワンちゃんネコにゃん大興奮! ペットガジェット大集合! 6
タカラトミー バウリンガルボイス ワンちゃん語翻訳機

ワンちゃんの言うことがこれで完全に理解できるかも! ばうわうわう!

280ドル(1万9950円)

[Gizmine]

ワンちゃんネコにゃん大興奮! ペットガジェット大集合! 7
Walk4Life ペット歩数計

ペットちゃんだって運動と健康には気を使うのよ。今日どれくらい歩いたかしら、ってね。

15ドル(約1100円)

[Amazon]

ワンちゃんネコにゃん大興奮! ペットガジェット大集合! 8
GoDogGo 自動ボール投げ機

ペットちゃんとのボール遊びは楽しい時間。だけど1日ずっとボール遊びはしてられないし。そこでこのガジェット、自動でほいほいボールを投げてペットちゃんを満足させてくれます。

この120ドル(約9100円)

[GoDogGo]

そうこ(Adrian Covert 米版