妙に多機能なメディアプレイヤーがお手頃価格で登場

2011.09.16 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20110916nas01.jpg


死角無くない? コレ?

HDD内蔵できて、USBで増設もできて、NASになったり、H.264 AVCHDとかDVD-ISO再生できちゃったりするメディアプレイヤーです。それがHDMIのフルHD出力に対応してたりします。パソコンともファイル共有できちゃいます。
そしてファンレス。このXtreamer SideWinder、あざといですよっ!!


気になる対応コーデックですが、

・映像

XVID SD/HD、MPEG1(VCD 1.0/2.0、SVCD)、MPEG2(up to MP@HL 1080i、ISO)、IFO、VOB、TS、WMV9/VC-1 AP@L3、HD MPEG4 SP/ASP(720p/1080i/1080p)、Xvid、H.264(BP@L3、HP@4.1)、RealVideo 8/9/10(up to 720@30P)

・音声
7.1 downーmix、WMA、WMA Pro、AC3、AAC、FLAC、WAV、OGG Vorbis、LPCM、ADPCM、RA1(RA1-cook/RA1-lossless)、MPEG1 Layer 1/2/3(2CH)、MPEG2 Layer 1/2(Multi-CH)

・静止画
BMP、JPEG、GIF、PNG、TIFF、HD JPEG


と、主要なコーデックにはひと通り対応してますね! っていうか、ほとんど対応してますね!PC用動画をテレビで観たい! っていうニーズは結構あるとおもうので、選択肢のひとつとしていかがでしょう?

発売元は「ハンファ・ジャパン」から。お値段は7,980円とかなりお手頃価格です。
あざとい!


Xtreamer SideWinder[ハンファ・ジャパン(UMA ZONE)]

(小暮ひさのり)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B003I4DPLQ


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B004U8ZHY2


remote-buy-jp2._V45733929.jpg