マシンガンを構えてドライブスルーに押しかけてみた...(動画)

あんまり皆さん驚いてもいないのはなぜ?

いくら銃社会だからって、本当にここまで普通に許されるものなのか、見ていて不思議でしょうがないんですけど、いかにも装甲車ってデザインな乗り物で堂々とマシンガンを構えつつマクドナルドのドライブスルーに乗り込んでみましたが、あっさりとオーダーが通ってチーズバーガーを買えちゃった模様です!

ロシアの兵器マニアというこの男性、なんだか気取ってて、俺はかっこいいだろってオーラを出しまくっているのに、声をかけた女性にはガン無視されるわ、マクドナルドでも冷たい視線を向けられただけでしたね...。もうちょっとキャーキャーもてはやされたかったのかも。

とうとう最後は大量のスイカを派手にマシンガンをブッ放して撃ちまくってるんですけど、こんな危険な武器をかついで街中を走りまくっているのに、だれも通報したり怯えて逃げるわけでもないのが、日本で見てると逆に不思議で仕方ありませんね~

Eater

Kyle Wagner(米版/湯木進悟)