1台より2台の方がいいに決まってる! 超限定iPadデュアルケース(動画あり)

1台より2台の方がいいに決まってる! 超限定iPadデュアルケース(動画あり) 1

うむ、果たしてそうかな。

iPadを2台並べて操作したいという場面に出くわした時、これ以上に便利なものはありません。問題はそういった場面がどこまで頻繁にあるかってことなんですけど。でもそんなこと言ってたら新しい使い道や商品は生まれませんからね! デスクトップのデュアルディスプレイで1.5倍捗るっていう人が多いなら、iPadのデュアルだって捗るはずです。

ZooGueから発売されているデュアルiPadケースは超限定もの。なんと1ケースのみ。オークションにかけられて、その売り上げは全額アラバマ自閉症アシスタントプログラムに寄付されます。オークションはeBayで11月3日まで。こちらからどうぞ!

なんだかとても重厚なプロモ動画はこちら。重いというか、ホラー映画並みのバックミュージックです。

[ZooGue via TechCrunch]

そうこ(Andrew Liszewski 米版