iPhone 4Sは他のどのスマートフォンと比べても最強の処理速度な事が明らかに! 

20111013_iphone4sspeed.jpg

iPhone 4Sの処理速度は圧倒的です...!

AnandTech が多数のベンチマークサイトの情報源から得た結果によると、iPhone 4Sは現存するモバイル端末の中で、最強の処理速度を誇ることがわかりました。

このベンチマークテスト結果によれば、全体としてiPhone 4SはiPad 2には劣るけど、その他のスマートフォン(サムスンのGalaxy S IIや、モトローラのDroid Bionicなど、他社の製品の中でも最もパワフルな端末)より勝る結果になり、さらにサムスンのGalaxy Tab 8.9と同等の結果となりました。

 

 

ハードウェアに関しては、iPhone 4SはiPad 2と同じ1GHzの「A5」デュアルコアプロセッサではなく、800MHzのA5のチップセットを搭載しているだろうとAnandTechは考えています。

ただしiPhone 4Sはまだ発売されていない状態での情報ですので、そのあたりはご留意を。

そうは言ってもiOS 5が超サクサクで超快適に動作するのは間違いないでしょう。

手にするのが楽しみですね! 

[AnandTech]

mayumine(米版