先週の人気記事(2011-10-17~10-23)

    先週の人気記事(2011-10-17~10-23) 1

    最近寒かったり暑かったりで皆さん大丈夫ですか? 編集部の中でも1名風邪をひいてしまった人がいるので皆さんも注意してくださいね。あー、そろそろ冬物ださなきゃなぁ。さてさてそれでは先週の人気記事をお届けします。

    先週の人気記事

    10. [ #iPhone4S ]au速すぎワラタ...ソフトバンクとauでネットワーク速度対決!!

    (56,464PV)

    9. iPhone 4Sのディスプレイ、黄色いですか?

    (58,381PV)

    8. auの通信規制はもしかしたらiPhoneだけ対象外になってるかも?

    (61,215PV)

    7. iPhoneの天気予報には群馬県は無かったことになっている

    (70,933PV)

    6. 女優の釈由美子さん、新型iPhoneを買ったつもりが翌日それはiPodであることに気づく

    (72,281PV)

    5. Siriに難問をぶつけてみました。「HAL 9000って知ってる?」「ドラッグ欲しい」「フ○ックして」...どう答える?

    (79,116PV)

    4. ジョブズは早期手術で命が助かったのに拒否した。なぜ?(動画あり)

    (90,621PV)

    3. アップルは有名芸人でも特別扱いしない...iPhone 4Sの発売行列に並ばずに買おうとしたタレントをつまみ出し!

    (92,378PV)

    2. ジョブズが黒タートルを着た理由が今明らかに。きっかけは日本

    (130,970PV)

    1.4Sを早速修理に出してみたよ! アップルの神対応にビビる!

    (145,357PV)

    今週も引き続きiPhone 4S、ジョブズ関連の記事がPVを集めましたね。個人的に気になった記事は6位の釈さんの記事。これ本当に間違えてたのかなーぁなんてニヤニヤしてしまいました。

    (長谷憲)