4より3倍高速。iPhone 4Sハンズオン動画もう出る(動画)

4より3倍高速。iPhone 4Sハンズオン動画もう出る(動画) 1

なぜか発売前のiPhone 4Sもう触ってる人がいますよ、さ~すが中国!

AppVVに投稿された超短い動画ですけど、ベンチマーキングとSiri設定画面がご覧になれます。

Safariの立ち上げはほぼ瞬時ですが、これはまあスゴいかなっていう程度...だってSafariだし、閉じたばかりかもしれないし。それより注目はBrowserMarkのデモですよ。iPhone 4SはなんとiPhone 4の倍のパフォーマンスなのです!

JavaScriptパフォーマンスを測るSunspiderのベンチマークでも、4SのクロックがiOS 4のiPhone 4の大体3分の1という結果が出ていたし(GigaOmの計測値。低いほどいい)、まさに新A5プロセッサさまさまですね。

中国の投稿者さん、Infinity Bladeで遊んで総合ベンチマークやってるのには笑っちゃいましたけど数字は数字...早く触ってみたいですね。

 

 

Siriは前に見たんですけど、設定画面はこの動画で初めて見ました。やっぱり英仏独だけですね。

Siri起動はHOMEボタンの長押しか、携帯を耳に構えるだけ。それでAI秘書が覚醒して本当の秘書みたいに話しかけられます。あんま遠くから話しかけても異様ですもんね。

[MacRumors]

SAM BIDDLE(原文/satomi)