[Androidアプリレビュー]まど☆マギファン必遊! マミさんの華麗な技の数々をプレイで!『マミのドキドキ ティロ・フィナーレ』

[Androidアプリレビュー]まど☆マギファン必遊! マミさんの華麗な技の数々をプレイで!『マミのドキドキ ティロ・フィナーレ』 1

TABROIDより転載 : 今年1月から4月まで放送され、ジェットコースター並みに先の読めないストーリー展開、碧樹うめさん原案キャラのかわいらしさなどから、ファンに大反響を呼んだアニメ「魔法少女 まどか☆マギカ」。

その人気から、来年にはナムコバンダイゲームズからPSP向けにゲーム化もされるのことになったのですが、それより一足先にこのゲームのプロモーション用アプリがAndroidとiPhone用に配信されました。

その名も『マミさんのドキドキ ティロ・フィナーレ』。

人気キャラクター「巴マミ」さんを主人公にしたシューティングゲームなのです!(ぼくはほむほむ派だけどね!)

 

続きを読む(TABROID)>>