ギズモード・ブラジルがiPhone4の廉価モデルの写真を入手!?

ギズモード・ブラジルがiPhone4の廉価モデルの写真を入手!? 1

さぁ、Appleのイベントも目前にせまってまいりましたよ。

ギズ兄弟のギズモード・ブラジルが新iPhoneの写真を入手。米国現地時間で10月4日に発表されると噂の新iPhoneモデルの写真がなぜギズブラジル編集部に? なんとブラジルにはFoxconnの工場があり、そこから写真を手に入れたようです。写真かなり見にくいです。今までのiPhone 4のようにも見えますし。が、注目すべき点はN90Aのモデルナンバー。これはiPhoneの廉価モデルとして噂されている新iPhoneの番号。他にも写真にあるReprovado(品質不適格)の文字が。ギズブラジルのPedro Burgos記者によりますと、パッケージ部分がとても見にくく絶対とは言えないがどうやらレンズに不具合がありAppleの商品基準に達していないと判断されたのではないかということです。ということは、Appleイベントで新iPhoneが発表されても、廉価版は販売&出荷はまだ先になるかもしれないということでしょうか?

噂で一喜一憂できるのも後ちょっと。Appleイベントでは全てが明らかに!...なるよね?

20111003gizbraziliphone0120111003gizbraziliphone0220111003gizbraziliphone0320111003gizbraziliphone04

[Gizmodo Brazil]

そうこ(Joe Brown 米版