初代iPhoneから4年 iPhoneの変化が一目でわかるグラフ

20111005iphonegraph.jpg

何がいつどれだけアップしたのか。

iPhone 4Sが発表されたわけですが! カメラもすごいけど、音声アシスタントSiriがこれまたすごい。さて、iPhoneが初めて登場してからすでに4年。その間にiPhoneは様々な変化を遂げてきました。初代から最新モデルiPhone 4Sまでの変化を簡単にグラフにしたのが上。Y軸が上がる程性能アップです。

青がCPUスピード、緑がRAM、黄色が容量で赤が薄さ。紫は重さでグレーがスクリーンサイズ、ピンクがカメラの性能となっております。

やはり、重さや薄さといった物理的な部分はなかなか難しいのですね。

そうこ(Adrian Covert 米版