おしえて! iPhone4S! auからiPhone4Sに対するよくある質問が公開されました。

おしえて! iPhone4S! auからiPhone4Sに対するよくある質問が公開されました。 1

おー! これは参考になりますな。

皆さんが気になる質問が公式に公開されておりますね。これで不安が解決するかもしれませんね。いくつか気になる点もありますし、ちょっとみてみましょう。

これなら今までauメールをメインだった人も安心して使えそうですね。一定間隔でメールをチェックしてくれるのもイイ機能ですね。でもアドレス帳の移行とかはどうなんだろうと思ったのですがコレに対しても既に回答が来ておりました。

おしえて! iPhone4S! auからiPhone4Sに対するよくある質問が公開されました。 2

他社からのアドレス帳移行もきちんと対応してくれるんですね。これも細かい部分ですが非常に助かりますねー。次に気になる通信に対しても回答がありました。

おしえて! iPhone4S! auからiPhone4Sに対するよくある質問が公開されました。 3

新800MHzと2.1GHzに対応ですか、日本ではiPhoneは繋がりにくい場所が多いってイメージだったのでau版に期待しております。更に通信速度に関しても回答がありました。

おしえて! iPhone4S! auからiPhone4Sに対するよくある質問が公開されました。 4

なるほど自信を持って速度も安心してつかってください! って感じでしょうね。その他にもいろいろな回答が寄せられているのでau版をご検討の方もまだの方も確認してみてください。

※一部文字を訂正いたしました、ありがとうございます。

[au by KDDI]

(長谷憲)