【緊急募集】渋谷近辺でiPhone 4Sの速度調査をしてほしいところを教えてください。

【緊急募集】渋谷近辺でiPhone 4Sの速度調査をしてほしいところを教えてください。 1

いよいよiPhone 4Sの発売が明日に迫りましたね。

ギズモード編集部では、SoftBank版とau版、両方のiPhone 4Sをばっちり入手する予定ですよ。そこで、みなさんも気になるであろうSoftBank版とau版の速度対決を行います。

というわけで、渋谷近辺で電波の入りが気になる箇所をぜひ教えてください。「SoftBankで入りにくかったあの場所でau版はどうなの?」なんていうのもあればうれしいです。明日(10月14日)のお昼ごろまでに、この記事のコメント欄から投稿してくださいね。

お待ちしてまーす。

(松葉信彦)