意外と穴場? au版iPhone 4SをヤマダLABI渋谷で予約してきました

    111007iphone4s_labi.JPG

    au版のiPhone 4SをヤマダLABI渋谷で予約してきました。LABI渋谷の目の前にあったauショップ渋谷は、行列が長すぎる上に時間もなかったので断念です。

    予約に必要なのはクレジットカードのみで、隣に並んでいたソフトバンク予約者よりも、圧倒的にauで予約する人は少なくてスイスイ受付が済んでいるのは、今までにない体験でしたよ〜。

    予約したのはiPhone 4S 64GBの白。予約整理券の番号は19で、LABI渋谷でiPhone 4Sが入荷したら、19番目に連絡が来るということです。なので、当日の19番目に受け取れるわけじゃないので、発売日は発売日で並ぶ必要がありますね。au予約者がどれだけになるかは未知数ですが。

    予約はできたので、あとは発売日を待つのみ!

    (大野恭希)