新iPod nanoのデジタルクロック これかぁ、なデザイン5

新iPod nanoのデジタルクロック これかぁ、なデザイン5 1

腕時計の代わりにnanoです。

新nanoのデジタルクロック、デザインは全部で18種類。たくさんあります。nanoを腕時計代わりに使う人の需要を考えて時計デザインに力をいれていますね。でも、んーこれかぁ? なものも中にはあります。キャラクターものとかさ。いや、キャラクターものはまだ好きな人がいるからいいけどさ、緑の草模様のは時間わかりにくいのでは。まぁ、それほど多種多様なたくさんの人がnanoを時計として使ってるっていうことなんでしょうね。万人の好みに対応できる18種類、ということでしょう! うん!

20111010ipodwatchface0120111010ipodwatchface0220111010ipodwatchface0320111010ipodwatchface04

[Unplggd]

そうこ(Casey Chan 米版