よく訓練された兵士があなたのiPhoneを支えます。兵隊型スマホスタンド

よく訓練された兵士があなたのiPhoneを支えます。兵隊型スマホスタンド 1

その名も「iSoldier」であります。iPhoneなどにくっつけて使うスマートフォンスタンドであります。

先日買ったんですよ。吉祥寺のロフトで。

で、その帰りに買い物袋を持ったままギズのミーティングへ行きました。ギズの皆に「...これの商品名わかりますか?...iSoldierっすよ...。うひひ!」とドヤ顔しながら自慢したところ、結構評判よかったであります。iSoldierって名前がなんかイイですよねぇ。

111025isoldie3.JPG

鍛えあげられた首でiPhoneをガッチリ支えます。微動だにしない感じがソルジャーです。顔色は悪いですが。

2体セットなので副編集長から一個くれと言われましたが、2体でプライベートライアンごっこがしたかったので丁重にお断りさせて頂きました。

111025isoldie2.JPG

敬礼してる兵隊と銃を持っている兵隊がセットです。ふたりとも同じ顔なんですが兄弟でしょうか?

111025isoldie4.JPG

足元の吸盤がかなり強力で、iPhone4や4sのツルペタなバックプレートにはガッチリくっつきます。思った以上にしっかり支えてくれます。

可愛いしオススメグッズであります。

iSOLDIER◆グリーンソルジャースマートフォンスタンド(二体セット)【おもちゃの兵隊/グリーン・アーミー】[携帯グッズ専門店のストラップヤ!]

(鉄太郎)