この男性筋トレダンベルのCMがどうしてもエロに見えるって言うんです、...でへへ(動画)

筋トレの理由はただ1つ! 硬く大きくするためだ!

筋肉の話だよ!

以前、女性の二の腕スリムの筋トレ用具Shake Weightのパロディを紹介しました。が、今回はパロディでもなんでもなくてリアルCMがどうしてもエロに見えるって言うんです。どうしてもこれ○ナニー中に見えるって米ギズが言うんです。全然そんな風に見えないのに、絶対見えるって言うんです。ダンベルの両端に重りがついてるFlexor、ぐにゃぐにゃ曲がるダンベルが遠心力でなんたらかんたら全身バキバキになるそうです。...どうしても見えるって言うんです。...でへへ。

[The Consumerist]

そうこ(Sam Biddle 米版