[Androidアプリレビュー]アキバのことはマロにお任せでおじゃる!『秋葉原おじゃるde観光』 #TABROID

[Androidアプリレビュー]アキバのことはマロにお任せでおじゃる!『秋葉原おじゃるde観光』 #TABROID 1

TABROIDより転載 : (本記事の文中、語尾になにやら変調をきたしている箇所がございます。ご了承下さい)

秋葉原といえば日本のサブカルチャー発信地として今やマニア層だけでなく一般の人々や海外からの旅行者まで幅広く集まる街となっているで...おじゃるな。

それにしても秋葉原は古くからの街や新しいビルなどが入り乱れていたりお店の入れ替わりも激しい通りがあったりで、ある程度行き慣れた人でも時々迷うことがあるのでおじゃる。これが土地勘のない観光客や外国人であれば、ますますどこに行けばいいのかわからなくなってしまうのでおじゃりますな。

そこで秋葉原の散策に便利なアプリ『秋葉原おじゃるde観光』を紹介するでおじゃるよ。

説明の必要もないかもしれないでおじゃるが、その名の通り『おじゃる丸』とお供の『電ボ』が秋葉原の楽しいスポットを画像と音声でまったりと紹介してくれるアプリでおじゃる。

 

続きを読む(TABROID)>>