ポルシェデザイン×LaCieのUSB3.0 1TB HDDが特価で!

    ポルシェデザイン×LaCieのUSB3.0 1TB HDDが特価で! 1

    2TBモデルも特価ですよ!

    LaCieというと、スマートカッコいいデザインの周辺機器をリリースするメーカーとして有名ですよね。でもどのモデルもお高め で、サイフ的に華より実をとってしまう僕らにはちょっと近づきがたいイメージがあったりして。

    ご安心ください。今日のトクモードはそんなLaCieの外付けハードディスクをお安くご提供しますデスよ。

    111018-LCH-PS2TU3_05111018-LCH-PS2TU3_06111018-LCH-PS2TU3_09

    エクステリアはあのポルシェデザインが担当。マットブラックなモノリス風のケースにヘアライン加工された板厚5.0mmのアルミパネルが被さったかのようなルックスで、質量はずっしりな1kg。ミニカーやねんどろいどのようなフィギュアの台としても使いたくなりますね。

    インターフェースはこれからグッと伸びるUSB3.0。付属のケーブルのままUSB2.0ポートに差せるから、母艦がUSB3.0に対応していなくてもダイジョブです。

    AES256」暗号化技術を採用したパスワードプロテクションユーティリティ「LaCie Private/Public」により、Windows/Mac両環境でデータをがっちりと保護してくれますし、「LaCie Desktop Manager」を使うことでハードディスクの消費電力を抑えてくれるのも嬉しいところ。

    どうですか? クラウドに上げたくない、またはクラウドのローカルバックアップ用に、大事なデータをこのコたちで保管しませんか?

    1TBはこちら

    ポルシェデザイン×LaCieのUSB3.0 1TB HDDが特価で! 2

    2TBはこちら

    ポルシェデザイン×LaCieのUSB3.0 1TB HDDが特価で! 3

    (武者良太)