おうちのお風呂がエントリープラグになるL.C.L.の湯

2011.10.13 19:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

111012-a700780s.jpg


頭までどっぷりとつかりたくなるかも。

映画やアニメに出てくるシーンって、妙に頭に焼き付くことありますよね。そんでもって実際に試してみたくなりますよね。たとえばドラえもんを見ればどら焼きが食べたくなるし、カイジを見て缶ビールを買ってきたくなるし、ラピュタの再放送ではトーストに目玉焼きのっけたくなったり。

ああ、食事だけではありません。エヴァンゲリオンヱヴァンゲリヲンエントリープラグのシーンもその1つかと。あのオレンジ色の液体求めて、様々な入浴剤を試した人は多いんじゃないかと。

これからチャレンジしてみたい方は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 LCLの湯 入浴剤」を選びましょう。まるでLCLの中に入っているかのような蛍光オレンジの入浴剤で、桃の香りも楽しめますよ。防水スピーカーで、「ウーーー」っていうエントリープラグ内のBGMも鳴り響かせたいですね。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版 LCLの湯 入浴剤[EVANGELION STORE]

(武者良太)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002HK3HWE


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B005GT69HS


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B001VNCVTI


remote-buy-jp2._V45733929.jpg