【トクモード】直感的に使える高機能動画編集ソフト「LoiLo Scope2」を67%オフでご提供。開発者の実演Ustも12:15と夜20:00から放送!

    【トクモード】直感的に使える高機能動画編集ソフト「LoiLo Scope2」を67%オフでご提供。開発者の実演Ustも12:15と夜20:00から放送! 1

    動画編集って、やってみたいけどなんとなく敷居が高そうに感じませんか?

    その原因は、ほとんどがソフトだと思うんですよ。動画編集ソフトは結構お高くて、その上難しい用語とかたくさん出てきて、「やっぱりこれは自分には無理...」と思わせる何かがあるような気がするんです。

    でも、LoiLo Scope2ならそんなことありません。このソフトは、とにかく簡単にかっこいい動画が作れるのがウリ。操作はほとんどがドラッグ&ドロップでOK。対応ファイル形式も幅広く、DVカメラでもスマートフォンでもインターネットからダウンロードした動画でも、ほとんど読み込んでくれます。

    【トクモード】直感的に使える高機能動画編集ソフト「LoiLo Scope2」を67%オフでご提供。開発者の実演Ustも12:15と夜20:00から放送! 2

    インターフェイスはこんな感じ。デスクトップ上に3つのウィンドウが配置されます。難しい用語などは出てきません。編集したい動画をどんどんドラッグ&ドロップで読み込ませて、並べていくだけ。あとは、テキストを入れたり、シーンの切替時の効果を入れたりするだけです。

    【トクモード】直感的に使える高機能動画編集ソフト「LoiLo Scope2」を67%オフでご提供。開発者の実演Ustも12:15と夜20:00から放送! 3

    動画にいろいろなエフェクトを入れるのも、アイコンで選んでいくだけでOK。ここでも難しい用語なんてひとつも出てきません。

    【トクモード】直感的に使える高機能動画編集ソフト「LoiLo Scope2」を67%オフでご提供。開発者の実演Ustも12:15と夜20:00から放送! 4

    作成した動画はDVDビデオBDビデオにすることが可能。メニュー画面の作成だって簡単にできるんです。

    それでも使い方がわからないという人には、ガイド機能がオススメ。案内に沿って作業をしていくだけで、かっこいいオリジナル動画が作れます。紹介動画があるのでごらんください。

    更にそれでも、まだ不安という人はマスコットキャラクターろいろ君に聞いてみましょう。Facebookのコミュ二ティTwitterをフォローすれば最新情報も手に入れる事ができますよ。

    そしてこの魅力を最大限にお届けするために実演Ustを12:15と夜20:00に行われます! LoiLo Scope2を実際に使ってみて開発者様がご紹介するそうなので、興味を持たれた方は是非ご覧になってください。

    このLoiLo Scope2、今回は67%オフの5900円でご提供。この値段で、これだけの機能があって、しかも使いやすい動画編集ソフトは、ほかにないと思いますよ。

    ハードディスクに眠っている動画ファイル、LoiLo Scope2で活用してみませんか?

    【トクモード】直感的に使える高機能動画編集ソフト「LoiLo Scope2」を67%オフでご提供。開発者の実演Ustも12:15と夜20:00から放送! 5

    (三浦一紀)