夢のような液体! スパイダーマンの手をちょっとだけ味わってみることができます。

夢のような液体! スパイダーマンの手をちょっとだけ味わってみることができます。 1

スパイダーマンの10分の1でも手が滑らないようになったらいいなと思ったことはありませんか?山のてっぺんからぶら下がったり、マンハッタンの超高層の上で悪と戦いたいっていうわけじゃなくって、バスケのボールが滑らないとかその程度。。。

それを可能にしてくれるものがあるんです。それは、液体状の石灰!

手用はPower Gripという名前で、靴底用はCourt Gripという名前で商品化されています。両方とも天然成分から作られています。使用中べたつくこともありません。

グローブやテープを使ったり、特殊な蜘蛛に噛まれたりしないで、グリップ力を強められるのは嬉しいですね。Power Gripは10ドル、Court Gripは15ドルこちらから購入できます。

これを中学生の時にもっていれば、反復横とびの回数もっといっただろうなぁと思いました。

[Mission Athletecare via Uncrate]

ANDREW LISZEWSKI(原文/mio)