ドロイド君をiPhoneとかブラックベリーのイヤホンジャックに挿してみた。可愛すぎ

ドロイド君をiPhoneとかブラックベリーのイヤホンジャックに挿してみた。可愛すぎ 1

プラギィ」はイヤホンジャックに挿せるアクセサリ。かわいいだけじゃなくてホコリも防げちゃいますよ。

プラギィはドロイド君だけでなくて、キティちゃんとかアヒル隊長とか、他にもいろんなデザインがあるんですが、ドロイド君のやつが超可愛くて一目惚れ。ついつい買っちゃいましたよ。吉祥寺のロフトで。税込399円でした。

もちろん僕はiPhoneに挿します。

ドロイド君をiPhoneとかブラックベリーのイヤホンジャックに挿してみた。可愛すぎ 2

「もはや何フォンだかわかんねーよ」とギズの編集長につっこまれましたが、可愛いらしいから良いですよね。

111025pulgy03.JPG

ちょこんと座ってる感じが可愛いです。しっかり挿さって固定されます。

で、ブラックベリーに挿したらこんな感じになりました。

111025pulgy04.JPG

もはや何フォンだかわかりませんが、ドロイド君の可愛いは正義ですよねぇ。

このドロイド君プラギィを僕はドヤ顔で友人に見せるわけですが、だいたい見た人皆が欲しい欲しいと大絶賛。ドヤ! 

plugy android (プラギィ アンドロイド)[Hashy Top-in]

(鉄太郎)