これなら先生にバレない? 対戦型定規がハピネットから発売

これなら先生にバレない? 対戦型定規がハピネットから発売 1

ビー玉めんこベーゴマの代わりに。

スーパーカー消しゴムでレースとかやったよね。セメダイン塗ってBOXYの中のバネを長くしたり2重にしたり。でも速すぎると机から飛び出しちゃうから、バランスが重要だったり。

今の時代の教室内対戦ゲームは、やっぱPSPかDSなんでしょうか。ああ、トレーディングカードもあったか。

そんな強烈なライバルがひしめくカテゴリに、ハピネットは「ビタオシジョーギ」で参戦です。1人プレイもできるけど、2枚のビタオシジョーギを向かい合わせると対戦ゲームもプレイできちゃう。表示部がLEDなのでシンプルきわまりないルールですが、これはこれで面白そうですよ。

ビタオシジョーギ[ハピネット]

(武者良太)