家にやって来た出張修理スタッフが、いきなり脱ぎ出しちゃったらどうする?

家にやって来た出張修理スタッフが、いきなり脱ぎ出しちゃったらどうする? 1

目のやり場に困っちゃうんですけど~

米国フロリダ州でコムキャストのブロードバンドサービスを申し込んだ24歳の女性は、自宅に出張スタッフがやって来てケーブルをつないでくれるのを待っていました。予約していた日に彼女の家にやって来たのは、シェーンと名乗る31歳の男性だったのですが...

なななんと、機材一式を持って家に上がりこんだのはいいものの、いきなりリビングルームで服を脱ぎ出しては全裸になっちゃいました! えっ、えっ、一体なんなのこの男は? 驚き慌てる彼女の目の前で、気持ちよさそうにオナニーを始めたんだそうですよ。

よっぽどセクシーで美人の女性の家に来て、すっかりこの男が感じてしまったのかどうかは定かではありませんが、通報を受けたフロリダ州のサラソータ郡保安官は直ちにこの男を逮捕し、「性器の露出」容疑で起訴手続きを取っています。どうやら本人は、別に女性に手を出して何も悪いことなんかしたりしてないって現在も言い張ってるんだとか。

こういうトンでもない事件が起きると、出張修理スタッフが家にやって来る時は変なことに発展したりしないか余計な心配しなきゃならなくなるし嫌ですよね。

WTSP Venice via Fark

Kyle Wagner(米版/湯木進悟)