エア彼女メールサービスを便利に使おう!

エア彼女メールサービスを便利に使おう! 1

悪い、今日コレ(小指)がさぁ。

彼女とのメールやりとり気分が味わえるサービスFakeGirlfriend.coが開始。このエア彼女のようなサービスは世界各国で需要があるようですね。もちろんエア彼女とのエア恋愛を楽しむのも1つですが、あたかも本物の彼女のような雰囲気にして、いろいろ面倒なことを断るのに使ってはいかがでしょう。

彼女/彼氏持ち・既婚者の「彼女が料理つくって待ってるって言うし」とか「彼氏が体調悪いみたいだから差し入れに」とか「妻の親が遊びに来てて」とか「夫が出張から帰ってくる日だし」みたいなのは、独り身の人間にとって最強のパンチ力のあるうたい文句です。この台詞での断り方には「えぇーなんでー」って言えない説得力みたいなのがある。

そこで、独り身の人間もエア彼女サービスをあたかも本物の彼女のようにみたてて、面倒な約束は断ってしまえばいいのです! 携帯のデフォルト機能で、機種によっては短縮キーで嘘電話の通知がくるってありますよね。「○○から電話だ、ごめん。」ってな感じで席外すみたいなさ。アレと同じ感覚でエア彼女サービスに登録してもいいですよね。そのついでにエア彼女との会話も楽しめばいいのですよ。

ちなみに、FakeGirlfriend.coのエア彼女からのメールの内容の例を一部ここに。

「ハニィ、会ぃたぃよぅ。」

「ぃつ会ぃにきてくれるの? さびしぃょぅ!」

「さーみーしーぃー、なんてね。」

「男友達なんてほって、私のとこに遊びに来てょ?」

「一緒にぃたかったょ!」

「すごく誰かと話したぃょぅ > < 電話してくれるかな?」

「写真ぁりがとぅです。こっちも後で送るね!」

「好きだょ(ハート)」

「もしもーし!」

「お花、ありがとね!」

便利とか以前に、...かわいいやんか。

[Runnin' Scared]

そうこ(Sam Biddle 米版