あのジャイアンの名セリフを網羅したトランプが大ヒット、品切れ中

あのジャイアンの名セリフを網羅したトランプが大ヒット、品切れ中 1

「おまえのものはおれのもの、おれのものもおれのもの...な!!」

「いつかえさなかった!? えいきゅうにかりておくだけだぞ。」

「成功したやつは心の友だ。失敗したやつは、ただではすまねえぞ!」

傍若無人...いやいや、永遠のガキ大将ジャイアンの数々の名セリフがトランプで楽しめるそうですよ。この「ジャイアン猛言トランプ」は、トランプ1枚、1枚に選りすぐりの名セリフとそのセリフに合わせた絵が採用されています。ジャイアニズム最高です。

トランプの裏面には剛田武のサイン入りで、しかもデザインがジャイアンの服の模様になっているだなんて、ホント気合が入ってますよね。欲しい! 今すぐ欲しい! と思ったのですが残念ながら大ヒットで、発売元のエンスカイ社にも在庫がなく、次回の入荷は未定だそうです。いつの間にやら、プレミアムアイテムになっていたのですね...。

いつの時代もジャイアンはみんなの心の友、早く普通に買えるようになって欲しいものです。

ドラえもん ジャイアン猛言トランプ[エンスカイ]

(KENTA)