電車で見かけたあの人にトキメいた! ニューヨークイケメン盗撮写真サイト

電車で見かけたあの人にトキメいた! ニューヨークイケメン盗撮写真サイト 1

あ、あの人、ステキ。

電車に乗るのが多い街にありがちなこと、それは電車の中でのトキメキ。電車で見かける素敵な人。毎日同じ電車で会う場合もあれば、たまたま同じ電車に乗り合わせる1度きりの場合もあります。電車に揺られている間だけの恋。声をかける勇気がでないせつない恋。電車降りればすぐさま忘れてしまうかもしれない刹那の恋。「同じ駅で降りたら運命の人」とか勝手に賭をするんですが、そういう時は大抵先に降りて行ってしまいます。「目があったら運命の人」とか勝手に賭をするんですが、そういう時は大抵全くこちらを見ません。運命とはなんなのでしょうか。

そんな電車の恋を応援する、というか共有する、というかもうなんとも言えないサイトがあります。SubwayCrush、これはニューヨークの地下鉄で見かけたステキなあの人の写真を隠し撮りしてサイトに投稿してみんなでイケメンを見よう、さらにはランク付けまでしよう、というサイト。ちなみにロンドンをベースとしたTubeCrushもあります。...これ、いいのか? 盗撮だよね、ダメだよね。でも、スカートの中盗撮してるわけじゃないし、きっとこのサイトに乗ってるってことはイケメン認定されたってことだから、男性にしたら名誉なことなのですよね。(サイトは写真削除依頼も受け付けています。)うむ。

それにしても、10月11日のFlatteryの人、一目惚れしました、好きです。あと同じく11日のметро Давкаの人も一目惚れしました、好きです。いかーん、このサイトめちゃくちゃ楽しいぞ!

[SubwayCrush via Village Voice]

そうこ(Kyle Wagner 米版