マリオがリアルになるとクリボーがもの凄くかわいそう。(動画)

2011.10.03 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ひょえー。

まずは動画を見てくださいね。動画の冒頭部では、おっ実写版マリオですな! とワクワクしてましたとも。ブロックに頭突きして痛がってるとか、何か平和だなーって。クオリティも高いですしね!

0930hardcore_mario1.png


なのに、そこはキノコだろうってところでを手に入れるんですよね。その辺りから雲行きが...。


0930hardcore_mario3.png

0930hardcore_mario4.png

クリボー行っちゃだめだ!

0930hardcore_mario2.png


ええ、案の定クリボーが射殺されました。ただ近寄ってきただけなのにね。しかも射殺された上にフルパワーで蹴り上げられています。もう息の根は止まっているのに。

R.I.P クリボー


(河原田長臣)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B005119CMA


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

B000Y9Q5A6


remote-buy-jp2._V45733929.jpg

・関連メディア