サムスンは決してアップルのデザインを模倣しているわけではない、たまたま似ちゃっただけなんだ

サムスンは決してアップルのデザインを模倣しているわけではない、たまたま似ちゃっただけなんだ 1

アップルはサムスンにデザインがパクられていると主張します。

しかしサムスンはそんな事は濡れ衣であると言います。

時には2社の製品のデザインがほんの少しだけ似ちゃうのは偶然に違いない事...。ああ、でもやっぱりすごく似てる気がします、サムスンの製品がアップルの製品に...。

サムスンは決してアップルのデザインを模倣しているわけではない、たまたま似ちゃっただけなんだ 2

サムスンは決してアップルのデザインを模倣しているわけではない、たまたま似ちゃっただけなんだ 3

サムスンは決してアップルのデザインを模倣しているわけではない、たまたま似ちゃっただけなんだ 4

合理的で美しい製品デザインを追求した結果、たまたま似てしまうことはよくあることですよ、ね? それにしても、こう並べてみると本当にそっくりですねぇ。

アップルが訴えたくなるのもわかるような。

[Reddit via Daring Fireball via TUAW]

mayumine(米版 CASEY CHAN