パン! ピストル型リモコンで一番最初に消灯できるのは誰だ?(動画あり)

パン! ピストル型リモコンで一番最初に消灯できるのは誰だ?(動画あり) 1

ピストルの先にある標的は...デスクランプ!?

いやいや、そうではなくてピストル型リモコンで、明かりをオンオフできるデスクランプだそうです。しかも、リモコンがピストル型なだけでなく、ランプの方にもギミックがあるんですよ。

パン! ピストル型リモコンで一番最初に消灯できるのは誰だ?(動画あり) 2

ピストルを撃てば、パン! と音がして、ペコっとランプシェードが傾いて、ランプが消灯します。

メーカーの公式動画で、バンバン撃ちあう楽しさが分かってもらえるんじゃないかなと思いますよ。

気になるお値段は、Generate Designで2万7300円だそうです。予備のピストル型リモコンも是非、売って欲しいです。そうじゃないと、皆で撃ち合いができないじゃないですか! 公式動画みたいに、皆でバンバンやってみたいです。

BANG![bitplay]

BANG! バン!ピストルランプ[Generate Design]

(KENTA)