全てのものからあなたのiPhone 4Sを守る! これが最強ケースだ

全てのものからあなたのiPhone 4Sを守る! これが最強ケースだ 1

大切なSiri子さんを守り抜け!

LifeproofのiPhoneケースは落下も水も砂もなんのその。ありとあらゆることから大切なiPhone 4Sを守り抜きます。水深2メートルもへっちゃらです。ということは、iPhone 4Sを持って泳ぐ事もできるのですよ。Siri子と美しい海を満喫です。ミリタリーレベルで、2メートル上から落っことしてもへっちゃらです。Siri子の華奢な体が割れることもありません。

お値段は80ドル(約6000円)愛するものを守るなら安いもんだ

[Lifeproof]

そうこ(Mario Aguilar 米版