あの名曲たちをオーケストラで! 題名のない音楽会にすぎやまこういち氏出演!!

あの名曲たちをオーケストラで! 題名のない音楽会にすぎやまこういち氏出演!! 1

ちゃんちゃちゃーちゃーちゃーちゃ~ん♪(ロトのテーマ)

MUSIC COMPOSE

KOICHI SUGIYAMA

というわけで、「題名のない音楽会」にすぎやまこういち氏が登場しますよ!

そのプログラムはというと

放送予定曲

♪1: 「ドラゴンクエストI」より 「序曲」

作曲:すぎやまこういち

♪2: すぎやまこういち・ヒットパレード

亜麻色の髪の乙女~学生街の喫茶店~恋のフーガ

作曲:すぎやまこういち

♪3: 「ドラゴンクエストVI」より 「魔王との対決」

作曲:すぎやまこういち

♪4: 「ドラゴンクエストII」より 「この道わが旅」

作曲:すぎやまこういち

指揮:すぎやまこういち

演奏:東京交響楽団

となっており、御年80歳になりながらも現役で活躍する氏の作品と業績を振り返る30分です!話題になっていたドラクエ展も今日から開始(一般は8日より)ですし、これはドラクエファンなら観るしかないですよー!

題名のない音楽会の公演スケジュールは

テレビ朝日

10月9日(日) 午前9:00~より、

BS朝日での再放送が、

10月15日(土)午後6:30~

10月16日(日)午後11:00~より

となっております。

題名のない音楽会[テレビ朝日]

(小暮ひさのり)