SoftBank版iPhone 4Sの予約、完了しました。

111007got_it 2.JPG

予約書、ゲットしたどぉぉ!

遂にやりましたねー。ギズライターの武者さんも思わずこの表情になっちゃいましたよ。何か大きい物事を成し遂げた気分でしたね。富士山登ったらこんな気分になるんだろうなぁ。

僕は外で待っていたのですが、手続きに要した時間はほんの10分程で、思っていたよりもあっさり終わっちゃったみたいです。

ここで明日以降、予約のためにSoftBankショップへ行かれる方にご注意なんですが、是非身分証(免許証や保険証等)を持っていってくださいね。もし忘れられたら、本当に予約できませんので。30分並んでも5時間並んでも関係ありません。iPhone 4の時はそれでもできたようですが。身をもって確認済みですので、参考してみてくださいね!

あーあ。

(河原田長臣)