「どうしてそうなった!」なスターウォーズパーカー

「どうしてそうなった!」なスターウォーズパーカー 1

ほんとにどうしてこうなっちゃったの...。

おもしろグッズが買い放題で日本に送り放題なThinkGeek。品揃えが豊富すぎて、時には脱力系のアイテムもちらほらと。

この「Star Wars Costume Hoodies」もすごいですよ。プリントされたグラフィックのチープさもアレですが、

「どうしてそうなった!」なスターウォーズパーカー 2

「どうしてそうなった!」なスターウォーズパーカー 3

「どうしてそうなった!」なスターウォーズパーカー 4

ですもの...。

でもお手軽にコスプレっぽいことをしたいのなら、こういうマスクパーカーはアリなのかもしれません。お値段も34.99ドルとお安いですし。ね。

Star Wars Costume Hoodies[ThinkGeek]

(武者良太)