2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート

2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート 1

先日、世にも珍しい11のゾロ目の日がありましたよね。2011年11月11日です。その日の11時11分に俺もTwitterで「1111111111ポッキーうめぇwwwwww」とかつぶやいてはしゃぎたかったんですけどね...タイミングを逃して悔しい思いをしましたよ。上手いこと111111111充してた皆が羨ましい! 

例えば、お菓子11点1111円分を11時11分に購入しちゃった人もいたみたいです。

2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート 2

ここまでくると...何かの修行か自己啓発でしょうか。凄いはしゃぎっぷりです。購入商品の中にポッキーも含まれているのが、芸細かいっすねぇ。このレシートは常に財布の中にお守りとして忍ばせておくとご利益あるんじゃないでしょうか。

でさらに、はしゃいじゃったのは人間だけじゃなかったというニュースも。横浜市ではなんと2011年11月11日午前11時11分に11.1度の気温を記録していたらしいです。すげぇ! マジで全く意味はないけどなんだか良い話っぽい気がしますね。

2011年11月11日午前11時11分ポッキーの日にはしゃいじゃった人はこの記事をリツイート 3

前日ほぼ同時刻の横浜は14.7度だったらしいですし、ポッキーの日にガイアもはしゃいじゃったようです。

ゾロ目ってテンション上がりますよねぇ。100年後の2111年11月11日11時11分11秒の人類もはしゃいでるんだろうなぁ。ポッキーよ永遠であれ! 

11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」[asahi.com]

1111の日にお菓子11点1111円分を11時11分に買った猛者が話題に[秒刊SUNDAY]

(鉄太郎)