ギズモード賞もあります。電子工作コンテスト2011に応募しよう!

ギズモード賞もあります。電子工作コンテスト2011に応募しよう! 1

電子の力ってすげー!

10月から応募が開始されています電子工作コンテスト2011! ギズモード賞もご用意してるので、まだ間に合いますので参加してみてはいかがでしょうか? ちなみにギズモード賞は細かいこだわりを持った作品や思わずニヤリとしてしまうような作品に期待しています。大賞に選ばれると賞金は10万円! これで新たな電子工作の資金にして頂きたいですね。 

既に多数の応募が来ているようで、ちょっとギズモード的に気になったのは、ラーメンタイマー。ここまでやっちゃう感じとかいいですよね。是非こんな作品をお待ちしておりますよ! 締め切りは11月23日の23:59までですよ。どんどん応募してみてください。

電子工作コンテスト2011[電子工作コンテスト2011]

(長谷憲)