【トクモード】個人情報を守るための最良の手段! 小型静音シュレッダーが4980円

    【トクモード】個人情報を守るための最良の手段! 小型静音シュレッダーが4980円 1

    奥さん、そこの奥さん! 個人情報は大丈夫ですか?

    いやね、最近個人情報漏洩ってやつが流行っているんですよ。お宅は大丈夫ですか? え、誰だって、おっとこれは申し遅れました。私は「たか...」おっと、危ない、個人情報漏洩するところでした。まあ通りすがりのセキュリティ専門家ですよ。今インターネットではあなたの個人情報が狙われているんですよ。「クッキー」って知ってますか? そうそう「ビスコ」とか、いやそれはビスケット! 食べる方じゃないですよ、ブラウザのクッキー。ブラウザなんて知らない? じゃないかって、それはブラウス! ミシンじゃないかって、それはブラザー

    「インターネットエクスプローラー」とか使ったことあるでしょう、え、略して「インターネット」って呼んでる? それをブラウザっていうんですよ。まあいいや、その「インターネット」っていうやつでお買いものしたことありますよね。するとユーザー登録したり、クレジットカード情報を入力したりするじゃないですか。その時、住所氏名、パスワード、カード番号などが盗まれることがあるんですよ。まあ、怖い! いや怖がっているだけじゃダメでしょう、もう危険に晒されているんです!

    パスワードはどう管理してますか? え、まさかそのへんの紙にメモしてる? ポストイットに書いてモニターの脇にはってある? プリントアウトしてる? オーマイガッ! その紙が流出したらどうするんですか。紙なんて一番危険、郵便物だって危ないんですよ、あなたの住所氏名が書いてあるから燃えるゴミの日に捨てている場合じゃないんです。専業主婦探偵がゴミ箱あさりにきますよ。

    あら怖い、どうしたらいいのかしら

    そんな奥様にオススメしたいのが小型シュレッダー「セ・キュ・モ」です。モニターの横にはったポストイット、プリントアウト、郵便ハガキなどパスワードや個人情報が書いてあるものは全部この「セ・キュ・モ」に入れちゃいましょう。跡形もなくバラバラに裁断してくれますよ。

    でも、集めてくっつけたら元に戻るんじゃないかしら

    ご安心ください、「セ・キュ・モ」は 2 x 10mm超小型裁断、100万ピースのジグゾーパズルを楽しむ人でも挑戦しないレベルです。

    「うちには小さい子がいるし、リビングにカッコ悪いのはおきたくないわ」

    ご安心ください、「セ・キュ・モ」は安全第一。しかもデザインもOA機器っぽくないオシャレなボックスタイプ、色も選べますよ。音も静か、最大53デシベルと話し声レベルで子供が寝ていても使えるほど。

    【トクモード】個人情報を守るための最良の手段! 小型静音シュレッダーが4980円 2

    A5サイズの紙なら4枚、A4サイズは2つ折りにして2枚まで裁断可能、期限切れクレジットカードもカード専用投入口からカット可能。これまでいちいちハサミで切っていたのを気軽にポイポイできます。もちろん電動、センサーでオートスタート、ストップですから吸い込まれるように消えていきますよ。

    レターオープナー機能まであるから、開封してすぐに封筒だけシュレッダーしちゃうなんて芸当も。ほら、ご家庭にピッタリでしょ。奥さんいかがですか、「できる主婦」と旦那さんに褒められますよ。

    この家庭用小型静音シュレッダー「セ・キュ・モ」、今ならなんと4980円でご奉仕!

    【トクモード】個人情報を守るための最良の手段! 小型静音シュレッダーが4980円 3

    ところで奥さん、お家までお届けするから、住所氏名、生年月日、連絡先をここ書いてくださいよ。え、なんで生年月日までいるのかって? いやもちろん誕生日にプレゼントを贈るために決まっているじゃないですか、奥さんに限ってパスワードに生年月日なんて使ってないでしょうからね...フフフ。

    111115_tokumodo1111115_tokumodo2111115_tokumodo4111115_tokumodo5111115_tokumodo6111115_tokumodo7

    (野間恒毅)