7インチだの10インチだのチマチマしたこと言わないで...この世界最大65インチのAndroidタブレットを見よ!(動画)

なんかメッチャこれ欲しい!

思わず使ってみると、そんな感想が口から飛び出してきそうな素晴らしい完成度みたいですよ。トルコはイスタンブールに本社があるARDIC Technologyが、同じくトルコのハードウェアパートナーと提携して完成させたという、この巨大な65インチのAndroidタブレットには、なんだか予想もしなかったAndroidの未来を感じてしまいそうな出来栄えです。

オリジナルにカスタマイズしたAndroid 3.2をOSに搭載する巨大タッチスクリーンは、非常に滑らかな動きでスムーズな操作性がウリのようですね。ゲームも動画再生も迫力満点ですし、ちゃんとAndroidマーケットからアプリだってダウンロードできちゃってます。オフィスのプレゼンにだって最適かもしれませんよ。

さすがにまだ正式な商品化のメドはたっていないとのことですが、こういうなんでもありな自由度がAndroidの魅力でもあるのかもしれません。スクリーンサイズにまで徹底してこだわるアップルからは絶対に出てこない製品なんじゃないでしょうかね~

ARDIC Technology

Sam Biddle(米版/湯木進悟)