[Androidアプリレビュー]ウィジェット設置からキー使用の可否まで、ロック画面を自在にカスタマイズ。『WidgetLocker Lockscreen』 #TABROID

[Androidアプリレビュー]ウィジェット設置からキー使用の可否まで、ロック画面を自在にカスタマイズ。『WidgetLocker Lockscreen』 #TABROID 1

TABROIDより転載 : ウィジェットは便利なもので、ホーム画面を開いただけで天気予報が見れたりしますね。じゃあ早速明日の天気を見ようと電源ボタンを押して、ロック画面を解除して、パターンロックを外してようやく見れると思ったらそこには前回開いていたアプリの画面が出てきて、さっさと天気予報見せんかーい

誤作動防止のためにロック画面は必要ですが、ちょっとしたことをするためだけでもスクリーンをオンにするたびに毎回解除しなければならないのが欠点です。ウィジェット表示や音量調整などがロック画面でも出来れば...と常々思っていたのですが、ありました。ロック画面カスタマイズアプリ!その名も『WidgetLocker Lockscreen』。有料ではありますが大変お安く、値段以上の働きをしてくれますよ。

 

続きを読む(TABROID)>>