チョコケバブなんて夢見たい...

チョコケバブなんて夢見たい... 1

うっとり

チョコレートにはいつもウットリさせられます。甘いモノ苦手でもチョコは別って人も少なくないはずです。そのチョコレートがケバブスタイルになっているというからもう気になってしょうがありません。

屋台でよくみるケバブ。ドネルケバブ、串にさした大量のお肉を回しながら焼き、ナイフでスライスしてパンに挟んで食べるあれ、美味いです。あれのお肉じゃないチョコヴァージョンの屋台がイタリアにあるんですって! 2種類のチョコをナイフでけずり、クレープに巻いてチョコソースやクリームと一緒に食べる。チョコを削ったやつって触感も楽しめますよね。これを食べるためだけにイタリアに行ってもいいような気がしてきましたよ

どなたか、食べた事ある人いらっしゃいませんか? 美味しそうだー!

[ChocoKebab via Random Good Stuff]

そうこ(Andrew Liszewski 米版