GALAXY NEXUSをがっつりつかってもバッテリーはまだまだイケル!

GALAXY NEXUSをがっつりつかってもバッテリーはまだまだイケル! 1

まだまだ走れます!

どうやらGALAXY NEXUSのバッテリーの持ちは期待しても良いかもしれませんよ! 米Verizon向けモデルでバッテリーの持ち時間の実験が行われたそうです。条件は画面の明るさを最大にして、LTE接続にて5時間ネットサーフィンを続けたそうです。

GALAXY NEXUSをがっつりつかってもバッテリーはまだまだイケル! 2

LTE接続はバッテリーを食うと言われているらしく、この条件を従来のモデルでやろうとするとバッテリーはなくなっちゃいそうです...。なんとGALAXY NEXUSはこの実験後、45%もバッテリー残量が残ったそうです。しかも日本じゃLTE対応してないので、かなり長持ちするんじゃ...。

これはスゴイ! バッテリー容量は1750mAhですがこんなに長持ちなのか! おそらく有機ELディスプレイやAndroid4.0の関係もあると思いますがね。どうしよう...。増々欲しくなってきたー。

GALAXY NEXUS,リンゲルブルーメン

(長谷憲)