ギズ meets Google+。ギズのGoogle+ページができました!

    ギズ meets Google+。ギズのGoogle+ページができました! 1

    できたてほやほやです。

    昨日ギズの公式Google+ページがローンチしましたので、みなさん是非+1してくださいねー! Google+の認知度も上がりユーザーも増加していますのでギズも力を入れていきたいところです。

    それでは一緒に+1するステップを見ていきましょう。まずはギズの公式Google+ページに行きましょう。

    ギズ meets Google+。ギズのGoogle+ページができました! 2

    そして、上の画像の丸で囲まれているところをポチっと押しちゃってください。これで+1が完了です!

    ギズ meets Google+。ギズのGoogle+ページができました! 3

    ギズの記事のタイトルの下にも+1ボタンがあるので併せて使ってみてくださいね! 気になる記事にコメントをつけて読者のみなさんとコミュニケーションをとったり、友達と記事をシェアするなど使い方はみなさんそれぞれですよ。

    ギズモードは読者の皆さんのおかげで運営されています。

    引き続きギズをよろしくお願いしますねー!

    [ ギズモード・ジャパン公式Google+ページ ]

    (河原田長臣)