Shutterstockから掘り起こした、理解不能な謎素材写真集

Shutterstockから掘り起こした、理解不能な謎素材写真集 1

ちょ、この写真何に使うの!?

世界最大級のフォトストックサービス「Shutterstock」には時たま理解不能な素晴らしい写真が眠っています。上の写真の女性2人は喜んでいるのか驚いているのか、もう恍惚としすぎて瞳孔開きすぎて怖いです。

「キャンドルを舐める」

Shutterstockから掘り起こした、理解不能な謎素材写真集 2

ケーキが不気味ですし、子供の手が思った以上に不思議に長くて、やっぱり怖いです。

「人種差別」

Shutterstockから掘り起こした、理解不能な謎素材写真集 3

どの辺が人種差別? 突っ込みどころが多すぎてわけがわかりません。

「裸の友人達」

Shutterstockから掘り起こした、理解不能な謎素材写真集 4

友人、ですよねー...。

3人と寝てることを誇らしげに笑顔で語りかける男性に殺意を感じます。

「おかしな殺し屋」

Shutterstockから掘り起こした、理解不能な謎素材写真集 5

傘じゃなかなか人は殺せないと思います。

「父親なんか嫌いだ」

Shutterstockから掘り起こした、理解不能な謎素材写真集 6

男性の切ない表情から、いろんな事情が透けて見えるようです。

「赤ちゃんのお金」

Shutterstockから掘り起こした、理解不能な謎素材写真集 7

こういう子供はいそうな気もします。

ちなみに、ShutterstockのiPadアプリはかなり良い感じで、寝ながらいろんな種類の素材写真を眺めることができて暇つぶしに良い感じですよ。

他に面白い写真があれば、是非コメントやTwitterなどで教えて下さいね! 

Shutterstock

mayumine(米版