睾丸に激痛。超音波で覗いたら苦痛に歪む男の顔が!

睾丸に激痛。超音波で覗いたら苦痛に歪む男の顔が! 1

45歳男性が陰嚢に激痛を訴えてきたので、どれどれ~とカナダのクイーンズ大学の泌尿器科医が睾丸に超音波当てて覗いてみたら、なんとなんとタマタマの中に恐怖に歪む男の顔が映っていました!

上に貼ったのが、その問題の超音波画像です。確かにどう見ても男の顔...。

男性の陰嚢にはしこりが見つかったので除去したのですが、医師たちは除去前に撮った超音波画像の件を国際泌尿器科学会の公式専門誌「Urology」に報告。ホレこのように9月号にばっちり掲載されてますよ。

超音波検査を担当したG. Gregory Roberts医師とNaji J. Touma医師はこう書いてます。

 

見上げる男の顔の輪郭が映っていたのには、医師もスタッフもみな愕然とした。ポカンと口を開き、あたかも超音波の顔それ自体も重度睾丸副睾丸炎の痛みを体験しているかのようである。

神(おそらく男性精力を司るエジプト神「Min」だろうか)が送ったサインかどうかをめぐり、仲間内でちょっとした議論になった。

が、神のお告げというよりは単なる偶然だろう、ということでまとまった。

いや~他人事だから笑ってられるけど、みなさんの中にもコイツがいるかもしれませんよ?

[Chronicle via Telegraph]

CASEY CHAN(原文/satomi)