ケチャップ好きでパーティーしましょ! ケチャップファウンテン

ケチャップ好きでパーティーしましょ! ケチャップファウンテン 1

これ、お呼ばれしたいパーティーナンバーワンだわ。

ポテトとか、ナゲットとか、ソーセージとか、玉子とか、ケチャップつけると100倍美味しくなるじゃん! ケチャップつければつけるほど何でも美味いじゃん! という人に夢のガジェットが、ケチャップファウンテン

チョコレートなんて目じゃないです。ケチャップの方がつける素材も広がるってもんです。どこでレンタルできるのか詳細は不明のようですが、米GizのSam記者なんてテクノロジーのあるべき姿、癌の特効薬よりも素晴らしいと異常なまでの大絶賛ですよ。

ケチャップファウンテンの横に、マヨネーズファウンテンも置いてもらえませんかね? オーロラソースで夢がもっと広がりますよ。

[simplywellfed via BuzzFeed]

そうこ(Sam Biddle 米版