うわぁ、大事なフェラーリをぐっちゃぐちゃのめっちゃめちゃにぶつけちゃたよぉ。...大丈夫、テーブルとして復活だ!(写真ギャラリーあり)

うわぁ、大事なフェラーリをぐっちゃぐちゃのめっちゃめちゃにぶつけちゃたよぉ。...大丈夫、テーブルとして復活だ!(写真ギャラリーあり) 1

フェラーリ好きならでは。

箱にしちゃかめっちゃかになったフェラーリをいれて上にガラス置いて、リビングに堂々とおけばそれはフェラーリ好きなら大喜びのフェラーリコーヒーテーブルになるのです。作ったのは、Molinelli DesignsのCharly Molinelliさん。好きな物は徹底して好き! 最後の最後まで好き! どんな形になっても好き! そんな気持ちが伝わってきましたよ。

20111121crashedferraricoffeetable0120111121crashedferraricoffeetable0220111121crashedferraricoffeetable0320111121crashedferraricoffeetable04

[Molinelli Design via MAKE]

そうこ(Casey Chan 米版