まるでフィギュアみたい! 折り紙アートの完成度がすごい(写真ギャラリーあり)

まるでフィギュアみたい! 折り紙アートの完成度がすごい(写真ギャラリーあり) 1

これはお見事!

まるでよくできたフィギュアのようですが、素材は「折り紙」。ここまでいくともはや立派なアートですね。ネタ元ではこの他にも色々な折り紙アートが紹介されているのですが、どれもクオリティが高くてびっくりします。

まるでフィギュアみたい! 折り紙アートの完成度がすごい(写真ギャラリーあり) 2

こちらはアイアンマン。色合いも完璧です。

まるでフィギュアみたい! 折り紙アートの完成度がすごい(写真ギャラリーあり) 3

キャラクターだけでなく、子どもが喜びそうな恐竜や、

まるでフィギュアみたい! 折り紙アートの完成度がすごい(写真ギャラリーあり) 4

かぶと虫まで!

いやはや、折り紙職人恐るべし、ですね...。

その他の作品については写真ギャラリーからご覧ください。

111125origami5111125origami6111125origami7111125origami8111125origami9111125origami10111125origami11111125origami12111125origami13111125origami14111125origami15111125origami16111125origami17111125origami18111125origami19111125origami20111125origami21111125origami22111125origami23111125origami24111125origami25111125origami26111125origami27111125origami28111125origami29111125origami30

折り紙で作られた「フィギュア」。これなら部屋に飾りたい。[ゆっくりしていってね!!! -ゆっくりライフハック、しませんか?-]

(山田井ユウキ)