こんなのでも読み取れるんだ! おもしろかわいいQRコードたち(写真ギャラリーあり)

こんなのでも読み取れるんだ! おもしろかわいいQRコードたち(写真ギャラリーあり) 1

情報読み撮るだけじゃなく、見ているだけで楽しくなっちゃうQRコードってすてき!

そんなかわいいQRコードたちを写真ギャラリーにしてみました。これ、ホントに読めるの? と思っちゃうようなカラフルなコードたちですが、私のiPhone4で読んでみたところ7割くらいは読めました。読み取るデバイスやアプリによってもかなり違うみたいなので、みなさんぜひ試してみてください〜!

111109qr2111109qr3111109qr4111109qr5111109qr6111109qr7111109qr8111109qr9111109qr10111109qr11111109qr12111109qr13111109qr14111109qr15

世界中のおもしろQRコード  読み取らせる気ないだろこれwww [アルファルファモザイク]

(佐脇風里)