バカ高い波でサーフィンした男がギネス記録を更新しちゃった!(動画)

この男に恐怖心というものはないんでしょうか。

男の名前はギャレット・マクナマラ(Garrett McNamara)。そう、彼が世界一長い間波に乗ったギネス記録保持者なんです。その時の波の高さはなんと90ft(約27m)。...軽く7階のビルぐらいはありますよ。ちなみに破られた旧ギネス記録はマイク・パーソンズ(Mike Parsons)の77ft(約23m)だったとか。それでも十分訳の分からない記録なんですけどね。

そもそもそんな高さの波がこの世に存在するんですね。すごー!

河原田長臣(Andrew Tarantola/米版