[Androidアプリレビュー]いつでもどこでもAmazonショッピング! バーコード読み取りも出来る『Amazon モバイル』 #TABROID

[Androidアプリレビュー]いつでもどこでもAmazonショッピング! バーコード読み取りも出来る『Amazon モバイル』 #TABROID 1

TABROIDより転載 : 今や生活に欠かせないオンラインショッピングサービスAmazon

家の中で何でも買えるため、つい色々と買ってしまいますね。それゆえに、外にいるときでもちょっとチェックしたり、値段の比較をしたり、といった使い方をしている方も多いと思います。しかし、いくらスマホといえどもAmazonのサイトを直接開くのは重く、ちょっと見づらいもの。そこで、Amazonのダンボールで埋まっている読者の皆さんの家が更に埋まることになるであろう、『Amazon モバイル』をご紹介いたします。

このアプリの魅力は何と言っても使いやすさ見やすさです。ブラウザで直接表示するよりもはるかに使い勝手が良くなります。実際にご覧下さい。

 

続きを読む(TABROID)>>